« 期間限定ゴルフコース!! | トップページ | 使うほどガソリン代が安くなる!! »

2006年6月28日 (水)

お腹まわりが気になるあなた!!(スレンダートーン フィギュラ)

夏が近づくにつれて、焦りだしている方!!

まずはお腹まわり!!!

スレンダートーン フィギュラ(男性用)

スレンダートーン フィギュラ(女性用)

スポーツジムに行くのは面倒くさい。。。

仕事帰りも極力歩かない。。。

僕も出来ることならスポーツジムに行きたいのですが、

なかなか、ジムが開いている時間に仕事が終わらない。。。

なので、自宅で時間と手間をかけず(面倒なことは続かない!!)

運動することを心がけています。

ゴルフ場のお風呂で友人に丸いお腹を見られるのはイヤですからね!!

そんな僕と同じ悩みを抱える方は、スレンダートーン フィギュラ”

低周波を使って筋肉活動を促し自発的な収縮・弛緩を繰り返すことで筋肉を鍛えます。

寝る前のテレビを見ている30分間で筋肉トレーニング!!

男性・女性用に分かれているのもうれしい

【男性用】

【女性用】

 

|

« 期間限定ゴルフコース!! | トップページ | 使うほどガソリン代が安くなる!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/123262/2413264

この記事へのトラックバック一覧です: お腹まわりが気になるあなた!!(スレンダートーン フィギュラ):

« 期間限定ゴルフコース!! | トップページ | 使うほどガソリン代が安くなる!! »